音と私

忘れないように。語彙力皆無。

butterfly in the stomach「ブラックホール・ガール」を聴いて

2021.08.27

デジタルリリース

butterfly in the stomach「ブラックホール・ガール」

https://youtu.be/X94JxNRQvBQ

 

またまた照れくさいきゅんきゅんソング!バタストのこの感じたまりませんな。思わずニヤニヤしてしまうもんな。甘酸っぱい。

こんな鬱々とした毎日にキラっとした世界を魅せてもらえた。

 

ほっぽり だして

のとこのメロディとリズムがすごく耳に残る。どこかちょっぴり韓国アイドルの曲にありがちな感じで、バンド系の曲には今まであまりなかったんじゃないかな?私の知ってる限りだけど。

 

君をブラックホールに例えて、僕を小惑星に例えて、抗えないほどに惹かれてしまう様子がわかりやすくて、とてもチャーミング!

僕にどうか幸あれ!と応援してしまうね。

 

MVがライブ映像になっていて、ああライブ行きたいなーという気持ちになりつつ、行けない環境下で映像観れるだけでもテンション上がりまくった。

 

ジャケットは小野くんがデザインしたそうで!なんでこんなにお洒落な絵が描けるのか!すご!アーティストだなあ〜

そうそう、バタストはグッズが群を抜いてかわかっこよくて、グッズというレベルではなく本気で普段使い出来る、アパレル店で売ってそうなクオリティなのでいつかゲットしてみたいなと思っているところ。